2012年6月2日土曜日

ポニョさん講習会作品

先日、エレガントでsweetな作品を作られるポニョ(Tomoko)さんの講習会に行ってきました♪

意気揚々と高速に乗って向っていたら、まさかの渋滞!!
遅刻してしまいました…涙

迷った末に、次女を連れて行きましたが、眠かったみたいで常に発狂…
一緒に受講されていた方々には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした…

ポニョさんは、何度かお会いさせていただいておりますが、作品そのままのエレガントな佇まい!!
気配りもできる、とっても素敵な方(*^_^*)
人柄は作品に出るんだなぁ~とじっくり見てしまいます!!

しっかり中も完成させたので、お披露目です♪








ミニブックは、何となく苦手意識が強かったんですが、とってもお気に入りの作品に仕上がりました!!
そして、今年も海に行ってまた作ろうと思いましたヽ(^o^)丿
ポニョさん、素敵な講習をありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿