2012年10月1日月曜日

10月1日♡

今日は、我が家の宝物1号♡ひなののお誕生日です☆
昨日、『今日までは3歳だけど、明日朝起きたら4歳になってるよ~』と言うと、とっても嬉しそうにしていました(*^_^*)
食べたいものは??って聞くと、『カレーとこれ!』…
これって…昨日の夕飯のそぼろと卵の2色丼…
何と、安上がりな…(^_^;)
大好きなものをたくさん作ってあげようと思います♪

ひなのの誕生日に合わせて、キット販売のネットショップもオープンします☆
『スクラップブッキングキット販売:みくろっぷ』

旧作は、最大で20%offになっています~
そして、新作がないと!!
と思い立って、昨日2作品作りました(^^♪
10月と言えば、ハロウィンですよね☆
新作の欲しかったペーパーがなかなか手に入らないので、去年のペーパーですが、とってもお気に入りに出来ました(@^^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿