2012年5月25日金曜日

ありがとうございました♪

大変遅くなってしまいましたが…
先日の深井イベントにご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
有名な先生方とご一緒させていただき、どうなる事かと思いましたが、とっても楽しい二日間を過ごさせていただきました。
バタバタと準備をしていたりして、写真を全く撮っていなかったのが、心残りです…涙

私の講習にご参加くださいました方にも重ねてお礼申し上げます!!
何とか時間内に予定していた作業を終了する事ができ、大変感謝しております(*^_^*)
ビックリする事に、大事な大事なマスクを忘れるという大失態を。。。申し訳ありませんでした(>_<) 今回、いつもお世話になっているネットショップのSB paletteさんクラフターズプレイスさんに協賛品をいただき、とっても感謝しております(^o^)
paletteさんからは豪華で素敵なエンベリセットを、私の作ったサンプルを見て作ってくださいました!!
クラフターズさんからは、新作のマーサスチュワートのパンチと、雑誌をたくさんご提供いただきました!!
どちらのショップも、オススメですので是非覗いてみてくださいね♪

また、かみきれ☆単独でのイベントも企画していきますので、開催が決定しましたらお知らせさせていただきます。

ありがとうございました!!

2012年5月17日木曜日

いよいよ明日です♪

あっという間にイベント前日です!!
詳細については→コチラ

なんだか準備を忘れている事がありそうな…
とっても楽しみであり、とっても不安いっぱいです(>_<)

少しだけ、販売予定の作品のご紹介です♪
キットの中には、サンプルと一部含まれるもの(お花の色や形など)が異なるものもございます。
テイストは合わせておりますが、気になさる方は購入の際にお尋ねくださいませ!!

『Love you』

『FUN in the sun』

見開きも…

今回のお気に入りは、こちらの壁掛けと写真の入れ替えが出来るクリア作品(*^_^*)




たくさんの作品が並びますので、とっても見ごたえがあると思います!!
是非お越しくださいませ♪♪♪

2012年5月11日金曜日

SB garden in 堺市深井

こんばんは!!
なぜか全くブログが開けず…涙
イベントまであと1週間になってしまったのですが、まだ空きがございますのでお時間のございます方は是非ご参加くださいませ♪

************************************************************************************
堺市の泉北高速鉄道『深井駅』にて行われます、イベントにて講習をさせて頂く事になりましたので、そのご案内です♪
************************************************************************************




【講習日時】
5月19日 12:30~14:00

【講習内容】
想い出を収納するオルタードボックスを作りましょう♪
【価格】
2400円(講習費・材料費込み)
※なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします。

【募集人数】
ピンク:5名
ブルー:5名

【講習のポイント】
☆ボックスへのマスキング
☆フラワー柄の活かし方
☆フラワーの合わせ方

【持ち物】
・ペーパートリマー
・はさみ
・糊
・カッター
・カッターマット
・グロッシーアクセント
・ジャンボダウバーor化粧パフ(今回は、化粧パフの方がオススメです)
・ウエットティッシュ
・エプロン

●お持ちの方はご持参ください!!
・マスク
・バーサマジック(GD75 Pink Petunia、GD37 Sea Breeze、GD31 Thatched Straw)
↑上記は、皆さんで順番に使って頂きます。
お持ちいただいた方が作業がはかどりますので、お持ちの方はご持参ください。

※今回の講習のメインは、オルタードボックスですので、中に入れておりますミニブックは当日作成いたしませんので、お写真はお持ちいただかなくてもOKです。(サンプルと同じものが作れる材料がつきますので、お好みのミニブックを作ってください。)
※サンプル①ピンクのボックスは、娘のエコー写真のミニブックとへその緒、入院中のブレスレットなど、出産にかかわるものをまとめて入れられるメモリアルボックスにしています。
サンプル②ブルーのボックスは、小物入れとして使っています。
私は、玄関に置いて、娘の幼稚園のお迎えに必要なものを入れてあります。
もちろん、ブルーでもメモリアルボックスにしていただけます。
小物入れとしても使えます。のサンプルです。
※エコー写真を貼られる方は、写真にしてから貼ってくださいね。(エコー写真は、時間が経つと消えてしまいます)
※インクを使いますので、汚れても良い服装&エプロンをお忘れなく…

※フラワーは、皆様でシェアになりますので、サンプルと異なる場合がございます。
ご了承くださいませ。

講習受付
『かみきれ☆くろっぷ』

メッセージでも、受付しております。
kakuhei1221@yahoo.co.jp

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!!
では、よろしくお願いいたします☆