2013年1月11日金曜日

今年もよろしくお願いいたします♪

1月もだいぶ過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

喪中だったので、これから急いで寒中お見舞いを作らなくちゃいけないと思いつつ…
なかなか進まずにおります…
年賀状を送ってくださった皆様、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

年末年始は、実家で過ごしてきました(^O^)
2年ぶりに冬に帰りましたが、食べ物が美味しすぎて!!
イクラとタラコを食べすぎました(*^_^*)

そんな感じで、SBから遠ざかっておりましたが、ちょこちょこ作り始めております。
毎年、クリスマスまでにキットにしたいとは思ってはいるものの…
写真がないとイメージがわかないので、とっても遅いですがクリスマス会をした日の作品を作りました☆
『またか!』と思われそうですが…大好きなお家が登場です(^_^;)



クリスマス会の時も、ローソクに火を付けると『ハッピーバースデートゥーユー』と手を叩きながら歌っていた次女♡
出来あがった作品を見て、またハッピーバースデーの歌を歌っておりました…(>_<)
そんな姿が可愛くてほほえましくなります♪
そして、まだ1歳ですが、ちゃんと覚えているんだなぁと感心してしまいました(^o^)

この作品も間に合えば、今月のキットとして販売したいと思っています!(^^)!
もうクリスマスの作品はお腹いっぱいかもしれませんが、気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
販売は、18日を予定しておりますので、またこちらでもお知らせさせていただきます♪

ではでは、皆様今年もマイペースで頑張りますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿