2013年2月9日土曜日

Keeping the best Sketch #53

スクラップブッキングをしていて、尊敬する方や大好きな方、とってもたくさん居る私ですが(*^_^*)
先日、ブログ巡りをしていた時に、大好きなスクラッパーのともみっちさんのブログで拝見した、とっても可愛いスケッチ♡
一目惚れで、作ってみました☆

Keeping the best Sketch #53



スケッチが可愛いのなんのって!(^^)!
スケッチのまんま、なーんにも手を加えずに作ってみました♪



次女の2歳記念の撮影会…
正直、この時に撮っていただいた写真はそんなに気に入っていないのですが…、とってもお気に入りに出来ました♡
子供たち2人共、『可愛い~♡』って誉めてくれたので、更にお気に入りに♡
そして、やっぱり長女には『私のは??』と聞かれました…(@_@。

投稿してみようかなぁと覗いてみたら、全く何と書いてあるのかは分からない上に…とっても素敵な作品ばかりが投稿されていて、めっちゃ気後れしてしまいます…
が、期限内に出来てるみたいなので、投稿してみようと思います(^^♪
初めてだ~!!
ちょっと緊張…

1 件のコメント: