2014年1月28日火曜日

勝手にコラボ♡

先日、とってもとっても憧れていたスタジオプチパさんで撮影していただきました(*^_^*)♪
思っていたよりも近くて、1時間ちょいで着いたものの・・・駐車に手こずり、若干遅刻してしまうという。。。

我が家の暴れん坊姉妹はやっぱり全然言う事を聞いてくれなかったのですが・・・(ノД`)・゜・。
素敵な写真をたくさん撮っていただきました!(^^)!

最近は、SB用品の収集と写真撮影が趣味になりつつあるので、頑張って作品にしていかなきゃなぁと思っています(*_*;

帰宅すると、宅急便屋さんの不在表!
何かと思うと、シモジマさんのゆう☆にゃん先生キット♡

・・・これは、今日の写真で作るしかない!!!!とウキウキで作りました(^^♪

誰の写真にしようか、迷って悩んで、長男を採用♡♡♡


私の一番の癒し♡♡♡
毎日毎日可愛くてたまりません( *´艸`)
撮影中、カメラマンのkanaさんに「もう少しでハイハイしそうですね♪」と言っていただいた通り、次の日から前へ進めるようになりました~!!
まだ上手に手が前に出せていない時が多くて、足で蹴っては前のめりになって、進んできます。
あちこち気になるものを見つけては、移動していきます。
でも、私には甘えているのか、近くまで来ては、あとちょっとの所で泣いて助けを求めてきます。
ふむ~。。。
末っ子長男には、甘くなってしまいます。
昨日から2回食も始めました♪
少しずつ私から離れていくんだなぁと思うと、成長がとってもとっても寂しいです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿