2014年2月9日日曜日

12インチレイアウト 『sweet』『love you』『family』

こんにちは(*^_^*)

大阪でも雪が降りましたね!!
私は北国で生まれ育ったので、雪が降ってテンションが上がるという事もなくなっておりましたが、普段雪と触れ合える環境にない子供たちに遊ばせてあげたくて、久しぶりにテンションが上がりました♪
でも、朝になったら、雨になっていて、残念でした。。。
窓から見える雪景色に、驚いて目がキラキラしていた子供たち。
とっても純粋だなぁと嬉しくなります(^^♪
我が家の周りには、たくさんの雪だるまが並んでいて、とっても微笑ましくなりました♡

昨日は、長女の発表会でした。
インフルエンザで、先週1週間お休みしていたので、上手にできるのか心配しておりましたが、劇も合奏も歌もとってもとっても頑張りました!!
不安そうに隣の人を確認したり、ママを見つけて、照れてしまったり、ホッとしたり。
素敵な発表会でした。
参加させていただけて、本当に良かった~☆
子供たちの指導をしてくださった先生に、本当に頭が下がります。。。

そんな感じで、とっても気分が良かったので、サクサクっと一枚(´▽`*)

『sweet』

 
先日、スタジオプチパさんで撮影していただいた写真を使いました(^-^)
 
そして、少し前に作っていた作品も、一緒にご紹介。。。
もう少しで春が来そうですが。。。(>_<)
 
『love you』
 
 
 
『family』
 
 
 
今月は、久しぶりにキット販売もしたいなぁと思っております!(^^)!
何作品作れるかなぁ・・・
さっ、レジュメ作ろ( ^^) _旦~~
 
スクラップブッキングキット販売:みくろっぷ
 http://mikuroshop.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿