2014年4月24日木曜日

かみきれ☆くろっぷイベント & 12インチレイアウト 『love』

今日は、かみきれ☆の皆とのクロパだったのに、欠席。
本当に残念でした(+_+)

でも、みんながイベントの詳細を色々と決めてくれていました♡

今年もやりますよー!!!!
かみきれ☆イベント!!!!

先日、きひとちゃんと会場を見に行ってきましたが、駅も近いですし、周りに有料駐車場もありますし、会場も広いですし、今からどんなイベントになるか楽しみです(^^♪

詳細は、決定次第お知らせしていきますので、是非足を運んでくださいね(≧▽≦)

*********************************

話は変わって・・・
次女が火曜日から幼稚園をお休みしております。。。
水疱瘡になりました(ノД`)・゜・。
私が予防接種をさせていなかったので、おでこに大きな発疹が出来ていて・・・
ネットで色々見ると、大きな発疹は痕が残るようで、さすがに凹みます(+_+)
少しでも・・・少しでも目立たないように痕が消えてくれることを願うばかりです(>_<)

そんな中、今日は長女が発熱で早退。。。

なんだかわちゃわちゃと時間が過ぎて行ってしまいます((+_+))

子供たちを19時に寝かせてから、youtubeで昔のドラマを見ながらSBするのが、今の息抜きです!(^^)!


つかまり立ちで色んなものを取っては食べるので、本当に目が離せなくなりました(*_*;
最近は、手を離して立っていたりもしますし、拍手もします(´▽`*)
今日は遊びに来てくれたお祖母ちゃんに、「バイバイ」と手を振っておりました(^O^)/
あっという間に成長していってしまうんですよね・・・
物忘れが激しいので、たくさんたくさん、写真と気持ちを残していきたいなぁと、改めて思いました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿