2014年4月4日金曜日

ゆう☆にゃん先生レイアウト 『Always』

ゆう☆にゃん先生のシモジマ講習作品をキットで購入して、早速作りました(^^♪

ずっと飾る作品用に使いたいと思っていた、結婚式での母との思い出の写真(*^_^*)
やっと作品になりました♡


ドレスを着替えるために退場する時に、母にエスコートしてもらいました( *´艸`)
少し照れて喜んでくれたのを、今でも覚えています♡

私が結婚式をしたいと言った時に、『あなたには何もしてあげれていないから』と、ポンッと結婚式の費用を出してくれました。
親戚のほとんどが北海道からなので、式に参加してくださった方の旅費も全て母が出してくれました。
思い出すと、涙が止まらなくなります。

毎日、子供たちに怒ってばかりの私。
でも、私は母に怒られた記憶がほとんどありません。
何でも文句も言わず、しっかりこなしていた母。
私の理想のお母さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿