2014年5月24日土曜日

12インチレイアウト 『Spring is in the Air』

毎日やらなくちゃいけない事と、やりたい事がたくさんありすぎて、本当に時間が足りません!!!!(;一_一)
6月2日(月) 10:00~16:00
大丸心斎橋店
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_osaka/

  「かみきれ☆くろっぷ」で ブース出店します♪

事前予約は「21:かみきれ☆くろっぷ」でお願いしまーす(^o^)/

毎度豪華な来場者プレゼントが用意されていますので、
「まぁ、行けるかな~」って方は、是非予約しておいて下さい!

予約フォームは↓↓こちら~↓↓
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_osaka/#yoyaku

素敵なプレゼントの当たるスタンプラリーもあるそうです!!
お時間のある方は是非足を運んでくださいね♡

*********************************

まだ作品を作れていないので、今日こそ頑張らねばー(ノД`)・゜・。

久しぶりに作った12インチのご紹介。。。



3回妊婦になりましたが、私は体重管理が苦手みたいです(>_<)
いやぁ、太い・・・(;一_一)
記念・・・という事で・・・。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿