2014年5月24日土曜日

フォトグラフ*カフェ×mau,mau,cropコラボ  スクラップブッキング講習&ミニ撮影会

先日、フォトグラフ*カフェ×mau,mau,cropコラボ  スクラップブッキング講習&ミニ撮影会に参加してきました(*^_^*)

いつもお世話になっている、ちか☆さんときひとちゃんのコラボ!(^^)!
予定が空いたので、張り切って行ってきました♡(´▽`*)♡

久しぶりに地下鉄に乗ったので、ドキドキ・・・(>_<)
きひとちゃんが、乗り換え等教えてくれていたので、本当に助かりました!!!!
駅から出たら、ちか☆さんにも会えて一安心♡

初めての青空スクラップ♪
とっても楽しかったです(^^♪
撮影も、子供たちと一緒に水に入って撮影していたちか☆さん。
こういうの、なかなか出来ないことだと思うんですよね・・・惚れ惚れしちゃいます♡
地下鉄から出て、ちか☆さんに最初に会った時には曇っていた天気も、暑いくらいの日差しが・・・
ちか☆さんが撮影を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、『絶対に素敵な写真が撮れてるなぁ~』と思いました~(*^_^*)


↑これは、私がスマホで撮影したものですが、初めてのお水遊び、とってもとっても楽しそうでした♪
ちか☆さんのお写真が、楽しみで楽しみでしょうがないですー!!!!(*^-^*)

お花もとっても綺麗で、素敵な一日になりました( *´艸`)

帰ってきて、お気に入り写真を飾りました(≧▽≦)


うん、素敵(*´з`)
2人のコラボは毎月してますので、ご興味ある方は是非2人のブログをチェックしてみてくださいね♪

ちか☆さん、きひとちゃん、ありがとうございました(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿