2014年6月5日木曜日

6月21日(土)かみきれ☆くろっぷイベント:プレゼントのご紹介ー☆ & 笑顔で働きたいママのフェスタ2014 ありがとうございました♡

お礼が遅くなってしまいましたが・・・
先日大丸心斎橋店で行われておりました、笑顔で働きたいママのフェスタ2014へご来場いただきました皆様、そして噛みきれ☆ブースにてご購入くださいました皆様、ありがとうございました♡

私の作品をご購入くださいました皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)
もし、何か不備などございましたら、ご連絡くださいませ。

私は、準備も当日もかみきれ☆メンバーに頼りっぱなしでして・・・
前日搬入してくれた、れ~ちゃんあゆみ☆ちゃん
当日の売り子をしてくれた、かりんちゃん
商品の撤収に行ってくれた、きひとちゃん

本当にありがとうございました!!!!

そんなかみきれ☆メンバーとのイベントまで、あと16日と迫りましたー!!!!
今日はメンバーと、来場者プレゼント、購入者プレゼント、キッズラリープレゼント・・・と、たくさんのプレゼントを用意してきました!!!!
もう、絶対に来ないと損です!!!!

☆購入者プレゼント☆
かみきれ☆ブースで、3000円以上ご購入くださいました方に先着で当たります!!!!
大人気のデコレーゼやペーパー&エンベリセット、必需品のはさみや糊、とっても可愛いマーサのパンチ!!!!
見たら、絶対に欲しくなりますよ~!!!!
先着順で数に限りがありますので、是非お早目にお越しくださいね♡
 
協賛いただきました、
サクラクレパス メモラビリアート
DECORU
ありがとうございます♡♡♡

そしてそして、かみきれ☆イベント恒例のキッズラリー♪
是非お子様と一緒にご来場いただき、一緒に楽しんでください♪♪♪
かみきれ☆のチェキ体験やその他出店してくださるブースで、3ヶ所お買い物や体験いただくと、先着で30名様にプレゼントです(´▽`*)
重宝しそうな文房具や可愛いタオルなど、袋によって入っているものも違いますので、こちらも狙っている方はお早目にお越しくださいね♡

このほかに、来場者プレゼントもありますー!!!!
どうですか??
行かないと損ですよー!!!!
ご来場いただける方は、大きめのエコバック持参でお越しくださいませ(^O^)/


かみきれ☆くろっぷ × アルバムカフェ イベント

日時:2014年6月21日(土) 10:30~15:30
場所:伊勢屋テック株式会社 TMホール

大阪府池田市石橋1-22-15 
TMビル 地下1階 →地図
阪急石橋駅西口から300m(徒歩約5分)
阪急宝塚線 石橋駅下車 → 西出口より徒歩約3分 → 石橋1交差点の角 




~出店ブースご案内~

・フラワーデコワーク 「Atelier Eclat」様

・ボディージュエリー【Lien】様

・ハンドメイドチーム【Porte Bonheur】様+ネイル【macaron】様 

・午前のみ~ママヨガ【Yoga*Linola】様

・伊丹のお花屋さん~warm heart~様
blog→http://ameblo.jp/warmheart12/page-2.html

・石鹸デコパージュ&豆本【sacrop days】様

・アロマ   ・缶バッチ  ・耳つぼ 

・午後のみ~撮影会コラボ講習 with【フォトグラフ*カフェ】さん 

イベントコラボ講習→あゆみ☆ちゃんのブログ
満席になりました♡
ありがとうございます(*^_^*)
キャンセル待ちも受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡くださいね!(^^)!
 
チェキ撮影付きワークショップも開催します!
限定20キットで当日随時受付です。

0 件のコメント:

コメントを投稿