2014年6月12日木曜日

6月21日(土)かみきれ☆くろっぷ+アルバムカフェイベント:会場までの道のり

今日は、会場までの道案内です(^^♪

☆電車でお越しくださる方は。。。

最寄駅は、阪急宝塚線『石橋駅』です☆
阪急石橋駅は普通電車はもちろん、急行電車も特急電車も停まります!(^^)!
阪急宝塚線石橋駅西口を出て、突き当りまで進みます。
途中、マクドナルドやミスド、パスタ屋などなどランチ出来るところがたくさんあります。
 
↑↑この突き当りまで来たら、左折です。
 
 
「サンディ」が目印の「石橋1丁目」交差点の角


 
↓↓サンディの道路を挟んで左隣に、『TMビル』があります♪
 
 
 
↓↓こちらのドアを入って、エレベーターで地下へ降りてくださいね。
 

 
   
☆お車の方は・・・
 
お近くの有料駐車場をご利用ください。
調べてみたら、タイムズのパーキングだけでも周りにこれだけありました♡
 
 
駐車できる台数に限りがあるので必ず停められる訳ではありませんが、会場のビルから少しだけ離れて、24時間最大1000円以下の所に止めていただいた方が良いかと思います。
上の地図の右下ローソンの前のパーキングの辺りでは、最大500円、600円、700円とありましたよ(^^♪
ご参考に。。。
 
会場のビルは、高架の側道にありますので、『石橋一丁目』の交差点を目指してお越しくださいませ。
 
皆様のご来場をメンバー一同お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿