2014年6月29日日曜日

海ふぉと

今日は、流石さんが開催されていた"海ふぉと"へ参加してきました~(*^_^*)

りんくうは、結婚式を挙げた思い出の場所( *´艸`)
シークルやアウトレットモールには行ったことのあるものの、マーブルビーチは初めてでした!(^^)!

着いて、ビックリ!!


こんなに綺麗な場所だとは、知りませんでしたー(≧▽≦)
ちょと早く着いたので、3人で歩く練習♪♪♪



どちらも、私がスマホで撮ったもの(´▽`*)
流石さんに見せていただいた写真は、もっともっと素敵でした( *´艸`)
お天気も良くて、少しだけ海に入ってみたり、とっても楽しんで帰ってきました♪
子供たちも、『楽しかったね~♪』って言ってくれて、本当に行って良かったなぁ♡♡♡

流石さん、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿