2014年7月10日木曜日

12インチレイアウト 『moment』

昨日は、次女の七五三の撮影で、神戸市にあるRe:Birthさんへ行ってきました(*^_^*)
大好きなカメラマンのChieさんに撮影していただいてきました♡
まぁ。。。本当に言う事を聞いてくれない次女。。。
私は若干ぐったりしてましたが、Chieさんとヘアメイクを担当してくださった方が、しっかり対応してくださって、素敵に撮っていただけていたと思います♪
今から、納品がとっても楽しみです( *´艸`)
一緒に行ってくれた、旦那さんにも感謝です(≧▽≦)♡

移動もあり、疲れているのにウキウキ感たっぷりで眠れず、作りかけの作品を仕上げました(^^♪
こちらは、先日流石さんに撮影していただいた海ふぉとのお写真。。。


今月は、娘たちが夏休みに入るので、その前にキット販売予定です(≧◇≦)
この作品は、7月の新作キットの予定♪
もう一作品くらい作りたいんだけどなぁ。。。

キット販売⇒スクラップブッキングキット販売:みくろっぷ

★余談です。。。
かみきれ☆仲間のれ~ちゃんかりんちゃんに刺激を受けて、私もぼちぼちダイエットしてみてるんですが、まだまだ。。。
とりあえず、長男を妊娠前の体重に戻すのが当面の目標!!
目標まであと2キロです♪
・・・いつまでかかるかなぁ・・・(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿