2014年7月30日水曜日

川西阪急こどもランドでフラワーデコペン♡

以前、かみきれ☆くろっぷのイベントでご一緒していただいた、フラワーデコペンのみきさんが出展されるという事で、川西阪急まで行ってきました(*^_^*)

前回私が作らせていただいたのを見て、子供たちと次にイベントがあったら行こうね!と、約束していたので、子供たちもとっても楽しみにしていました♪

子供たちと・・・
『お話をしっかり聞いてから、作るの教えてもらおうね!』とお約束して行きました( `ー´)ノ
長女はなんとか出来るかな?と思っていたのですが、次女・・・我が家では一番の元気っ子ですが、人見知りが酷くて、挨拶も出来なくなっていて・・・お話を聞けるか心配でしたが、みきさんのお手伝いもあり、なんとか完成♪♪♪


それぞれの雰囲気に合った、可愛いペンが出来ましたー♡♡♡
帰りの車でも、『上手に出来たなぁ♡』、『上手やった??』、『可愛いの出来たなぁ~♡』、『お話ちゃんと聞けたで!』、『お姉さん、綺麗だった♡』と、とっても嬉しそうに話していました( *´艸`)
午後からお友達のお宅にお邪魔させていただく約束をさせていただいていたので、時間もキツキツでしたが、行って良かった~♡

みきさん、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿