2014年8月3日日曜日

フラワースクラップブッキング

今日は、子供たちと電車で梅田へお出かけ(≧▽≦)

雨だし、末っ子が愚図ったり、次女が脱走したりしないか、ドキドキしながら、出発ー!!
梅田に行ったのは、何年振りだろうー⁉
泉の広場とか!
『懐かしいー(^^♪』
お目当ては、スクラップブッキングのさくきみさんと、フラワーデコのみきさんのコラボ作品(≧▽≦)


長女が作りましたよ~(^^♪
私が手伝おうとすると、手を払われましたー(=_=)
成長だけど、寂しいー(>_<)
前は、『ママ、やって~』って、直ぐ言っていたのになぁ。。。 
末っ子はずっと抱っこだったので、帰りの電車が空いた時に、歩かせてみることに!(^^)!
お姉ちゃん達が一緒に歩いてくれて、大助かり♪


とっても大変だったけど、この背中を見て、癒されました♡♡♡

子供たちは帰ってきて、皆18時半にご就寝。。。
まだ写真を選べていないので、完成したら、またUPします♡

さくきみさん、みきさん、お疲れ様でした☆
またお会いしましょ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿