2014年8月16日土曜日

フラワースクラップブッキング完成しました♪

先日、長女が作らせていただいた、さくきみさんみきさんのフラワースクラップブッキング(≧▽≦)
毎日子供たちと遊んで、子供たちも(私も・・・)、19時になると眠くなってしまうので、やっと写真を貼って完成できました!(^^)!


写真は、先日流石さんに撮影したいただいたもの( *´艸`)
夏ですね~!!

あっという間に8月も終わってしまいそうなので、写真は変えられるようにマステで留めて、落ちないようにクリップを付けました♡

みきさんのお花のペンと一緒に壁に飾っています♡

*************************************

●今後の予定●
9月7日(日) マルシェドママン
詳細⇒http://www.motherplus.net/marche.php?prc=unfinished&sid=103


※私もちょこちょこ作っていますよー!!
だいぶスローペースですが。。。(^_^.)
初心者向けに、壁掛けです☆


お気に入りは、ハートのチャーム♡♡♡
ゆらゆらしてるだけで、可愛さ倍増です(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿