2014年9月29日月曜日

10月のイベント告知♡

昼間はまだ暑いですが、だんだんと朝晩との気温差が出来てきましたね。。。
我が家には、RSウイルスがやってきて、順に発熱。。。
そんでもって、末っ子は中耳炎も。。。
またもや病院通いの毎日です。。。

告知を忘れてしまいそうなので、末っ子がお昼寝している間に、更新( `ー´)ノ

****************************************

☆10月は大きなイベントに2つも出店させていただきます!!
まずは、19日(日)に、さかい商人まつりに出店いたします(*^_^*)



初めて出展させていただくのですが、たくさんブースが並び、催しもたくさん行われると聞いて、とっても楽しみにしています!!
お子様には、SLがオススメ!!
かりんちゃんときひとちゃんと一緒に出店させていただきますので、是非是非遊びに来てくださいね♡♡♡
大好評のチェキ撮影付ワークも随時受付で行います!(^^)!

ブース情報などは、Facebookページに更新されていますので、覗いてみてください(^^♪
https://www.facebook.com/sakaiakindo


そして、23日(木)には、ぶんぐ博に出店させていただきます(*^_^*)

 
 
メモラビリアートインストラクターによるブース ☆C*TEAM   (上東、田村、柴田)

   ☆mama's sacrapbooking(しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ)
 ☆かみきれ*くろっぷ(れ~、あゆみ、きひと、みくろ)

 ☆sb herat (Hwang,chito,ゆうにゃん)

 ☆Memories Market(泰江)

 ☆きっと、きまま (くにやん、ゆっきー)

 ☆スクラップパーク(かりん、さくきみ)

 ☆andy mart(ゆんゆん、ゆかん)

 ☆らっぴらっぷplas(ebu-、ふー・mijyu・saku)


とっても素敵な講師の皆様とご一緒出来るので、今からドキドキ。。。

どちらもチェックしてくださいね(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿