2014年9月4日木曜日

マックアドベンチャー&12インチレイアウト『753』

先日、子供たちの幼稚園のお友達と一緒に、マックアドベンチャーに参加してきました!!
子供たちは、自分でハッピーセットを作りました♪
とっても楽しそうで、見ている私もとっても楽しくなりました♡♡♡


子供たちと一緒に夏休みを満喫したので、今月からはまたちょくちょくお仕事をしていこうと思っています( `ー´)ノ

まずは、9月7日に弁天町で行われるマルシェドママンに出店させていただきます☆
詳細⇒http://www.motherplus.net/marche.php?prc=unfinished&sid=103
私は当日店番ではないのですが、足を運ぼうと思っております。

そして、10月19日には、大仙公園で行われます、さかい商人まつりに出店いたします。
こちらは、私も売り子として頑張ります!!
たくさんの様々なブースが出店されると聞いております(*^_^*)
私たちは、チェキ撮影付のワークショップを行います♪
是非是非、遊びに来てください♡♡♡

****************************************

イベントが続くので、新作を!と意気込んでみるのですが、youtubeでドラマを見るのにはまってしまい。。。
なかなか作業の進まない毎日です。。。(>_<)

先日から作っていた、753のレイアウト(*^_^*)
やっと完成。。。
伊丹イベントのゆう☆にゃん先生講習で教えていただいたテクニックの、復習を兼ねて作りました(*'▽')


モデリングペースト、ミスト、スタンプで背景を作りました。

写真は、Re:birthさんで撮影していただいたものです。
しばらく作らないと、手が重くて、なかなか進まず、とっても時間が掛かってしまいました(-"-)

1日遅くまで起きていると、3日昼寝してやっと復活するようになってしまい、歳を感じます。。。

さぁ。今日はもう寝ようー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿