2014年9月19日金曜日

明後日です!! &mama HAPPY MEETS × ママまつり 2014

今日は、いつもお世話になっているメモラビリアートの先生ミーティングへ参加してきました!(^^)!
皆さんのお話を聞けるのはとっても貴重な時間でした♪
そして、何より、人見知りの私・・・スクラップブッキングをしているからこそ出会えた方々が居て、本当にありがたく思います(≧▽≦)♡

さてさて、いよいよ明後日は北花田プラウでの&mama HAPPY MEETS × ママまつり 2014 です♡



かみきれ☆仲間の、きひとちゃんれ~ちゃん と、一日ご一緒させていただきます(≧▽≦)♪

ホントに、色々とドキドキしてますので、是非是非遊びに来てくださいー♡♡♡

私たちのブースでは、きひとちゃんとわたしは『チェキ撮影付ワーク』を♪
れ~ちゃんは、先日のマルシェドママンでも随時行列の出来ていた、レインボールームを♪
担当します☆



きひとちゃんのチェキワークは、コチラ↓


ゆらゆらがめっちゃ可愛い♪♪♪

私のチェキワークは、コチラ↓


フラワー、ペーパーやウサギ、チャーム、タイトルなど、お好きなものを選んでいただけるようになっています♪
それぞれ、数に限りがございますので、ご了承くださいませ☆


是非、体験しに来てくださいね♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿