2014年10月23日木曜日

10月19日 堺商人まつり レポ♪

レポがだいぶ遅くなりました・・・
一日頑張ると、二日は寝て過ごさないと、体力が回復しない歳になってしまいました(ノД`)・゜・。

10月19日に行われました、堺商人まつり!!
去年は大雨とお聞きしていたのですが、当日は日差しが痛いくらいの快晴の中、開催されました!(^^)!


今まで、かみきれ☆くろっぷイベント以外のイベントにほとんど参加したことがなかったので、前日からドキドキソワソワ。。。

そんな中、仲良くしていただいているお友達や、以前勤めていた時の同期など、お友達が会いに来てくれて、本当に嬉しかったです!!!!
可愛い赤ちゃんにも会えて、とっても癒されました♡♡♡

私の作品をご購入くださいました方、ありがとうございました!!
もし、不備や分からないことなどございましたら、記載させていただきましたアドレスへご連絡くださいませ!!

体験がもう少し出たら良いなぁ~と思いましたが、楽しい一日を過ごさせていただきました(^^♪

ご一緒してくれた、かりんちゃん、きひとちゃん、ありがとうございました♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿