2014年10月23日木曜日

10月23日 ぶんぐ博 レポ♪

今日は、ぶんぐ博でしたー(^^♪

私は、長女の参観で、お昼頃の到着に。。。

朝から搬入してくれた、きひとちゃんあゆみちゃん!!
本当にありがとう♡♡♡

そして、店番をしてくれた、れ~ちゃん!!
お世話になりました!!
ありがとう♡♡♡

 
↑この笑顔のれ~ちゃん、めっちゃ素敵♪♪♪

オープンと同時に人だかりが出来ていたとお聞きしました!(^^)!
私が会場に到着した時も、少し熱気が残っていました☆

私は、久しぶりにイベントに出展されていた、yukky*さんのキットを狙っていたのですが、今回は12インチを作られていなかったそうで。。。(>_<)
壁掛け作品を購入させていただきました♪

伊丹のお花屋さんもゆっくり見たかったのですが、お昼過ぎには撤収されていて、残念でした。。。(+_+)

毎年、大盛況とお聞きしていて、今回初めて出展させていただいたのですが、9つもブースが並んでいたので、本当に圧巻で、そしてディスプレイの仕方など、とっても勉強になりました(*^_^*)

私のキットもお嫁に貰ってくださった方がたくさん居て、感謝いっぱいです!!
もし、不備や分からない点がございましたら、記載させていただいているアドレスへご連絡お願いいたします!!

出店させてくださった、メモラビリアートの吉村マネージャー♪
ありがとうございました♡♡♡

そして、いつも一緒に出展してくれる、かみきれ☆メンバーに感謝です(≧▽≦)♪
ありがとう~♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿