2014年10月24日金曜日

明日は琉球フェスティバル

先日のぶんぐ博が終わったら、しばらくのんびりしようと思っていたのですが、思いがけずお話をいただき、明日は和泉中央駅そば、イズミヤ和泉中央店のありますアムゼモールの広場にて開催される「琉宮フェスティバル」に参加させていただきます(≧▽≦)♪


実は1人でイベントに出展したことがありません。。。
いつもかみきれ☆メンバーに頼ってばかりなのです。。。
もぉぉぉぉー、何から準備をしたらいいのか分からないくらい緊張しまくってます|д゚)
ほんでもって、全然準備が進まない(ノД`)・゜・。


しかも。。。3人の子連れでございます(*´Д`)
大丈夫かしら・・・(>_<)
不安たっぷりですが、チェキワークなどいくつか体験をご用意する予定です(^^♪


和泉中央駅から直ぐですし、駐車場もあります(*^_^*)
体験ブースがたくさん並ぶそうなので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいねー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿