2014年10月14日火曜日

3連休と代休

3連休でしたね(*^_^*)
我が家は、初日に長女の運動会♪
幼稚園最後の運動会♪


緊張しながらも、とっても笑顔で集合して行ったのですが。。。
開会式途中で、まさかの退場。。。

でもでも、その後は頑張って競技に参加してました!!


リレーでは、子供たちの一生懸命な姿に、私も感動(ノД`)・゜・。

組体操に、鼓隊も、いつも私が見てるか確認しながら、見つけると手を振って、満面の笑顔を見せてくれました(^^♪

最後にクラス担任の先生のお話があったのですが、長女も感動して泣いておりました(>_<)


パパが見に来れなくって、寂しい思いもさせてしまったりもしましたが、一生懸命頑張ったんだなぁ~と、とっても誇らしくなりました♡♡♡

『なんか分からんけど、勝手に涙が出るー』って。。。
可愛いやつです(^^♪

 2日目は西原公園のジャンボ迷路へ!
子供たちと食べて遊んで、帰ってきました♡

くじ引きのハズレ景品が欲しい、次女( *´艸`)
何度引いても、しっかり一桁台の当たりが出てしまって(笑)
欲がないって、本当に素晴らしい!

3日目は。。。
私がまさかのムカデに咬まれました(ノД`)・゜・。
旦那さんが居てくれて、本当に良かったー♪
そして、咬まれたのが子供たちじゃなくって、本当に良かった。。。
でも、もう見たくもないー(-"-)

そして、今日!!
去年の衣替えの日、忘れていて、寒いのに夏服の体操服で登園させてしまったので、昨日から制服をしっかり用意していたのに。。。
今日は代休でした。。。
ホント、抜けすぎ。。。
バス停に行く途中で、次女が転んで足擦りむくし。。。
あかんなー(*´Д`)

子供たちが居て、なんとも予定通りに進みませんが、楽しい休日となりました(≧▽≦)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿