2014年10月31日金曜日

Happy Halloween♪

今日はハロウィンですねー♡♡♡

我が家はハロウィンメニューにしようかとも思ったのですが、給食もハロウィンサラダにパンプキンスープ。。。
かぼちゃばっかりなので、我が家のパーティーは明日変更(^_^;)

といっても、帰りが遅かったので、お友達の所で、たんまりいただいてきたのです( *´艸`)

お友達のお宅でハロウィンパーティ♡♡♡
お話をいただいてから、子供たちはテンション上がりまくり(≧▽≦)
 

子供たち、皆揃っての『とりっくおあとりーと~』は、本当に可愛かったです(*^_^*)♡

それぞれのお母さんたちを回って、お菓子を貰って・・・
その後、皆黙々とお菓子を食べておりました(笑)


ママたちには、チョコレートフォンデュー♡♡♡

めちゃくちゃ美味しくって、パクパクと食べまくり。。。
いっぱい喋って食べて、楽しい時間を過ごさせていただきました♡♡♡

今回、子供たちのお菓子を、今話題のらすく屋さんで購入してきました☆
可愛いラッピングに一目ぼれ♡


ママたちにも、ちか☆さんオススメの黒蜜きなこ味と、普通のらすくをお土産に♪
子供たちにもママたちにもとっても好評でした(^_-)-☆
そして、このらすく屋さん、お店が≪魔女の宅急便のパン屋さんに似てる≫って話題になっているらしくって・・・
末っ子も、キキになってきました♡♡♡


私は、歳を考えて自粛しましたが、折角なのでやっておけば良かったなぁ~と軽く後悔中(+_+)
皆様も、お近くに行ったら、是非♡
リボンはお店にありましたよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿