2014年11月4日火曜日

ゆう☆にゃん先生レイアウト 『love』@シモジマ講習会

やらなくちゃいけない課題が3つ。。。
締め切りが金曜日。。。
全然仕上がらなくって、現実逃避中のみくろです。。。(*´Д`)

先日、ゆうにゃん先生のシモジマ講習会へ参加してきました♡

末っ子も一緒に参加なので、騒いだりしないかドキドキするのですが、眠気もあって少しぐずったりして、他に参加されていた方にご迷惑をおかけいたしました…
席をご一緒してくださった皆様や、お隣の席の方も息子をあやしてくださって、本当に本当に嬉しかったです(≧◇≦)
ありがとうございました!!

子供が増える度に、どんどん作品を作るペースが遅くなっていっているのですが、材料だけは増えていくので(買うからよね・・・(^_^;))、買い物を控えているのですが、今回の講習で使用したPrimaのColor Bloom spray!!
グリーマーミストとは全然違う発色の仕方をしていて、欲しくなりました( `ー´)ノ


ラメが細かくって、メタリックのように発色してるんです!!
グリマーミストのような、ぽたぽた落ちてくるのもなくって、すごく使いやすい!!

今回は、写真も候補を絞っていったので、しっかり時間内に仕上げて帰ってきました♡♡♡
達成感で、帰り道もルンルン♪
早速、娘たちに自慢しました(≧▽≦)♪

写真は、10月にPhoto Unlimited の馬場畑彩さんに撮影していただいたお写真♡♡♡
堺から万博記念公園へ向かうまでは降っていなかった雨も、到着後思いっきり降り始め。。。
主人が見てくれた”雨雲レーダー”では、30分後には止むという事で撮影決行!!
雨の中、素敵な写真をたくさん残してくださって、とっても嬉しかったです♪
電車に乗って、わざわざ公園まで来てくださった馬場畑さんに感謝です♡♡♡

折角なので、少しご紹介♡♡♡

いつもママは撮影係ですよね!!
私は、自分の父が亡くなり、母が亡くなって、私たち子供の写真は残してくれているのに、父や母の写真が少なくって寂しいなって思いました。。。
なので、年に何度かカメラマンさんにお願いして、主人にもお願いして、家族写真を撮ってもらうようにしています。

普段は事あるごと怒ってばかりの私。。。
でも、馬場畑さんが撮影してくださった私は、子供が大好きな母親の私でした。


オススメですよ、家族写真(´▽`*)
今を、残してくれます♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿