2014年11月23日日曜日

SOUSOUさんへ行ってきました♡ ×2

今日は、幼稚園の作品展(*^_^*)
長女は、スモックが真っ黒になるくらい頑張っていたり、いつも落ち着きのない次女がどんな作品を作ったのか、とっても楽しみにしていました♡

そんな中、作品展の前に、萩原天神でオープンしていたSOUSOUさんへ行ってきました♪

大好きなフラワーペンのみきさんが堺に来られると教えていただいたので、会いに行きました(*^_^*)

オープンより早く着いたんですが、既にお客様が|д゚)
ドキドキして中を覗くと、みきさんが気付いてくれて、ホッと一安心♡♡♡
そして、ホノボノンさんのあやこさんも気付いてくださって、更にウキウキ♡♡♡

かぎ編みのこめぐさんと、みきさんのヘアゴムを購入して、とりあえずバタバタと退散(≧◇≦)


作品展では、子供たちの成長をたくさん感じて楽しい時間を過ごさせていただきました♡♡♡

そしてそして。。。
こめぐさんがされていた、指で編めるシュシュを作りたいという長女の願いを聞いて、もう一度SOUSOUさんへ行ってきました♪♪♪

末っ子はパパに任せて、2度目の来店(^_^;)

長女は自分でシュシュを編みましたよー♡♡♡
次女のは、私が作ってしまったのですが、次女は布で作るリースが作りたいと・・・
正直、『マジかよ⁉』と思ったのですが、やらせてみると、凄い集中力で作り上げ、ビックリ!!
すぐにちょこまかする次女なので、集中力の高さにビックリ!!
でも、飾りを長女と取り合い、集中力終了。。。
・・・まだ3歳だもんね。。。(-"-)
最近、長女と次女の・・・というか、長女が直ぐに次女と競争するので、手を焼いております。。。

出来上がった作品はコチラ↓↓↓


我が子ながら、とっても上手に出来ました( *´艸`)♡
私用のシュシュも作りたかったな~♪
お世話になりました、こめぐさん、津井さん、ありがとうございました♡♡♡

帰りは、お寿司食べて帰ってきました(≧▽≦)

楽しい一日でした♡

****************************************

子供が居て、大変だなぁと思う事も多いですが、日々楽しまないと損だなぁと思うこの頃。。。
3人連れて、梅田まで電車で出かけた金曜日!
末っ子が暴れてグッタリでしたが、これも良い想い出☆

 
さぁ、明日は子供たちと何しようかな??(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿