2014年12月5日金曜日

12インチレイアウト 『Celebrate』

期限が一週間を切っているというのに、課題が残り3つ(しかも、時間が掛かるやつ。。。)。。。
寒さのせいか、全く頭が働きません(-"-)

今日は大好きなお友達のお宅に現実逃避に行きました(*^_^*)

大阪へ来て、結婚して、子供が生まれてから知り合ったお友達(^^♪
ママ友??
いえいえ、心の友と言いたいくらい、彼女にはいつも助けてもらっています♡♡♡
実家が遠い私には、とってもありがたい事です!!

しっかりリフレッシュさせてもらったので、今日は課題やりあげるぞー!!
とりあえず、1つは。。。|д゚)

課題には手を焼いていますが、レイアウトはちょこちょこ作っています!(^^)!


写真は、次女の七五三の時に、Re:birthさんで撮っていただいたもの(≧▽≦)
着物も自分で選んでいました(^o^)/

お花の色がピンクバージョンもあります♪


こちらは、photograph cafeのちか☆さんに撮っていただいたお写真。

8ヶ月違いの和装。
次女は、1月生まれなので、欲張って2回着せました( *´艸`)
なかなか、作成が追い付いていませんが、撮ってもらっておいて良かったなぁ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿