2014年12月15日月曜日

『ワークショップマルシェ』へ行ってきました

週末から、またぐぐーっと寒くなりましたね(。>ω<。)
雪国育ちでも、寒いのが苦手です。。。

昨日は、楽しみにしていたさくきみさんかりんちゃんのscrap park主催、ワークショップマルシェへ行ってきました♡♡♡



子供たちと、どのワークを体験するか相談してから行ったので、子供たちもワクワク♪♪♪
楽しそうなワークがたくさんで、目移りしまくり( *´艸`)

子供たちは、羊毛フェルトに、リース作り、布デコレーション、ブレスレット作りと大満喫!!
私も、若返りメイク+付けまつげを体験(^^♪
めんどくさがりの私には、毎日メイクをするという事が一番の課題かもしれません(-"-)

帰ってきて、早速玄関スペースに飾りました(*´▽`*)


そしてそして、一番狙っていた羊毛フェルトのイヤリング。。。
どうやらウキウキしすぎて。。。
間違えてピアスを買ってきていたというボケっぷり。。。( ゚Д゚)
わざわざ来場のお礼メッセージをくれたかりんちゃんに話すと、作家さんに連絡を取ってくださって、イヤリングと交換してくださる事に(≧▽≦)
もう、嬉しくって飛び上がりました♪♪♪ 
かりんちゃん、ありがとーーーーー♡♡♡

Miko Styleさんでもビーズのイヤリングを購入♪

子供たちと大満喫して帰ってきました(≧▽≦)♡



次回は、3月1日に天王寺区役所の3階にある講堂で開催されるそうです!(^^)!
次回も楽しみ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿