2014年2月28日金曜日

12インチレイアウト 『Sweet Sentiments』

可愛くって一目惚れして買ったgraphic45のSweet Sentimentsのペーパー達(^^♪
チョキチョキ楽しく作れたけど・・・
ペーパーだけで豪華に出来てしまったので、エンベリが小さいパールのみ・・・
フラワーを付けようとしてみたけど、なんだか気に入らなかったので、これで完成★

『Sweet Sentiments』

スタジオプチパさんのお写真、まだまだありますが、色々ある背景の中で、私が一番素敵♡と思ったのが、この花柄の壁紙でした~♡
画像を見せていただいた時に、思わず「素敵♡」と口走りました( *´艸`)
・・・撮影中は、お花は取り合うし、勝手にポーズ撮るし、疲れて座り込むし・・・で、全く言う事を聞いてくれない姉妹でしたが・・・"(-""-)"
それも、良い思い出という事で。。。

コチラも、キットになります。


2月のキットは、28日(金)21時~mixiコミュにて販売いたします。
ネットショップは、その後になりますので、ご了承くださいませ。

2014年2月20日木曜日

『ADORE』

我が家の子供たちは、19時過ぎには寝かせるようにしているのですが、私も一緒に眠ってしまう毎日。。。
そして、こんな時間に目が覚めてしまうという、とっても不規則な生活を送っております。。。
たくさん眠っているはずなのに、目の下のクマが消えません(;一_一)

次回のキット販売は、2月28日を予定しております!(^^)!

少しずつですが、作成しておりますので、是非チェックしてくださいね♡
今月は、先にmixiコミュにて販売させていただく予定です(^^♪

『ADORE』

初の男の子で、今までなかなか作れなかった作品も作ってみました♪

普段はあんまり”男の子”を感じる事はないのですが、着ている服とか背景のソファーとか、こういう色合いが似合うと男の子なんだなぁと思います♡

2014年2月18日火曜日

ホワイトバレンタイン&『Autumn BLESSINGS』

先日、大阪でも雪が積もりましたね!!
私も、子供たちと張り切って雪遊びしました♡
降り続ける雪の中で、長男を抱っこして、カメラを持って、張り切って撮影しました!(^^)!
だいぶ疲れましたが、とっても楽しかったです。



今月こそは、キット販売を・・・と思っているのですが、なかなか思うように作れずにいて、私のレイアウトはまだ秋です。




今頃、秋写真を整理してる方・・・いらっしゃるかな~?? (=゚ω゚)ノ

2014年2月9日日曜日

12インチレイアウト 『sweet』『love you』『family』

こんにちは(*^_^*)

大阪でも雪が降りましたね!!
私は北国で生まれ育ったので、雪が降ってテンションが上がるという事もなくなっておりましたが、普段雪と触れ合える環境にない子供たちに遊ばせてあげたくて、久しぶりにテンションが上がりました♪
でも、朝になったら、雨になっていて、残念でした。。。
窓から見える雪景色に、驚いて目がキラキラしていた子供たち。
とっても純粋だなぁと嬉しくなります(^^♪
我が家の周りには、たくさんの雪だるまが並んでいて、とっても微笑ましくなりました♡

昨日は、長女の発表会でした。
インフルエンザで、先週1週間お休みしていたので、上手にできるのか心配しておりましたが、劇も合奏も歌もとってもとっても頑張りました!!
不安そうに隣の人を確認したり、ママを見つけて、照れてしまったり、ホッとしたり。
素敵な発表会でした。
参加させていただけて、本当に良かった~☆
子供たちの指導をしてくださった先生に、本当に頭が下がります。。。

そんな感じで、とっても気分が良かったので、サクサクっと一枚(´▽`*)

『sweet』

 
先日、スタジオプチパさんで撮影していただいた写真を使いました(^-^)
 
そして、少し前に作っていた作品も、一緒にご紹介。。。
もう少しで春が来そうですが。。。(>_<)
 
『love you』
 
 
 
『family』
 
 
 
今月は、久しぶりにキット販売もしたいなぁと思っております!(^^)!
何作品作れるかなぁ・・・
さっ、レジュメ作ろ( ^^) _旦~~
 
スクラップブッキングキット販売:みくろっぷ
 http://mikuroshop.ocnk.net/