2015年6月15日月曜日

隠れ肥満。。。

かみきれ☆仲間のれ~ちゃん (^^♪
前から、とっても美人(*^_^*)
でも、出会ったころより、今が一番綺麗な気がします♡

理由は色々あるかもしれませんが。。。
めっちゃ痩せたんです!!
なぜ、れ~ちゃんがダイエットしたかは、コチラ⇒http://ameblo.jp/petapeta-sb/entry-11795740387.html

半年間で10キロ減量したれ~ちゃん!!
リバウンドもせず、綺麗にキープされています♪

そんな、れ~ちゃんが開催した、『沖縄ダイエッ友の会×大阪やせたいね~ん会コラボ企画』☆
私も、お邪魔してきました(≧▽≦)

この日は、沖縄からもお2人のダイエットサポーターの方がお見えになっていました!(^^)!
とーっても明るくて気さくなお2人(*^_^*)
人見知りの私でもすんなり楽しくお話してくださいました♡
micanさんのブログ⇒ダイエッターmicanの部屋

{62931100-3A64-4612-8516-20DCC895EA85:01}
(画像は、れ~ちゃんのブログより拝借しました)

私も、血液の測定をしていただいたり、インボディ測定をしていただきました(≧◇≦)

結果。。。
 

隠れ肥満ーーーーーーー( ゚Д゚)
いやいや、隠せてないけど。。。
肥満ーーーーーーー(≧◇≦)

体脂肪率高いし。。。
筋肉は。。。
少なすぎー(;一_一)


今まで、炭水化物を少なくしてみたりと、色々やってみましたが、歳と共にドンドン体重管理が難しくなってきてます。。。
そして、体重より体系が気になるように。。。
お腹周りとか。。。

なので、今回1ヶ月で3キロ減量しようという挑戦を!!
長期戦には向かないので、短期集中で頑張ってみようと思います♡

次回は、7月9日(木) 10:30~14:00 に、開催されます♪
場所は、場所:レンタルスペースsmile (JR塚本駅より徒歩1分)  〒532-0026 [マップ] 大阪市淀川区塚本2-28-17川田ビル2F

お申し込みはコチラ⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/10c1e3bc364765

あれっ、1ヶ月ないー!!
頑張らねば!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿