2015年6月28日日曜日

わいわいサタデーに行ってきました♪

昨日は、クレオ大阪中央で開催されていた『わいわいサタデー』にお邪魔してきました(*^_^*)
行く前から、カレンダーに書かれた『わいわいサタデー』を発見していた長女は、『わいわいサタデーに行くんやんな?? どこにあるん??』と( *´艸`)

会場に着くと、ラジカセから流れる歌!!
次女と末っ子は、『わいわい』歌ってました(^_^;)

時間があまりなかったので、子供たちには体験は一つと話していたので、グルーッと一周して、キャンドル作りを体験!(^^)!
とっても良い香りのするキャンドルで、玄関の棚に飾ってます♪

私のお目当ては、フラワー作家のみきさんにお願いしていたイヤリング♡
かるーく好みをお伝えしただけなのですが、こんなに可愛いイヤリングを作ってくださいました(≧▽≦)♡


キラキラ&艶々で夏にピッタリのイヤリング♪
このフープ型のイヤリングが好きなので、ちゃんと覚えていてくださって、いつもこれでイヤリングを作ってくれるのも嬉しい!!
お手紙も書いてくださっていて、気配りも満点♡♡♡
とっても嬉しくって、早速今日のお出掛けに付けていきました!!


主催のさくきみさんが作られていた、フォトプロップスをお借りして、みきさんと撮影☆
フォトプロップスって、流行っているんですね。。。
私、全然知らなかったです。。。(ノД`)・゜・。


子供たちが、『お花のお姉さん♡』と言って、だいーぶ懐いているので、わちゃわちゃとお騒がせいたしました。。。(>_<)

時間がなくって、他の方とほとんどお話しする時間もなく帰ってきてしまったのですが、楽しいひと時でした♡♡♡

さくきみさんきひとちゃんみきさん、お疲れ様でした♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿