2015年7月31日金曜日

【DT work】Sketchabilities #144

夏休み!!
我が家は、毎日子供たちと何かしようと決めて、予定をたくさん立ててるのですが、さすがに予定を詰め込み過ぎて、だいぶヘトヘトでございます!!
そろそろ一日のんびりしたいです。。。

今日は、SketchabilitiesのDT Workのご紹介です♪
今回はだいぶ早く作っていたのですが、他のDTの皆さんの作品を見たら、だいぶシンプルだったなぁ~と、反省。。。
でも、本当は着色とかも面倒でやらないタイプなので、私にはこれくらいが丁度良いのかも(^_^;)

今回のスケッチは、コチラ #144 ↓↓


スポンサーは、Infinite Designsです!!

 
私の作品は、コチラ ↓↓
 
『lovely』
 
 
次女の753写真、Re:birthのChieさんに撮影していただいたもの♡♡♡
 

髪飾りのバラに合わせて、バラのダイカットをステンシルにして使いました♡



作品に困ると、スタジオ写真に頼りっぱなしですが、普段の写真を可愛くまとめたいなぁと思うばかりです。。。
 
暑い日が続きますので、皆さま体調崩されませんように。。。
夏休みの息抜きに、チャレンジしてくださいね~♡♡♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿