2015年8月15日土曜日

【DT work】Sketchabilities #145

あんなに長いと思っていた夏休みも、もうすぐ終わってしまいます。。。(>_<)
やり残していることがある気がして、なんだかソワソワしてます(^_^;)

あっという間に、15日!!
SketchabilitiesのDT Workです!!
今回のスケッチは、コチラ  #145 ↓↓


スポンサーは、Heartfelt Creations です!!



可愛いスケッチ♡
いつもスタジオ写真が多いので、お水遊びの写真を使おうと思って作り始めたのですが。。。
先日撮っていただいた、末っ子のバースデー写真が届いて、変更♪♪♪
また、スタジオ写真になってしまいました。。。(+_+)
でも、お気に入りです♡♡♡


ブルー×ピンクで、作りました(^^♪
毎年伺っている、Re:birthさんで撮っていただいた写真♡
子供が3人居て、手が足りなくって、子供たちに寂しい思いをさせることもあるかもしれないけど、大きくなった時に、お互いが居て良かったと思える存在であって欲しいなぁと思う毎日です。。。

毎日、お姉ちゃん達のしょーもないケンカにイライラさせられるけど、ケンカも相手が居るからこそ出来る事!!
いつかそういう事に気付ける心優しい大人に育ってほしいものです♡♡♡

台紙は、キラキラになるように、着色♪


いつもお世話になっている、伊丹のお花屋さんのレジン☆
とってもお気に入りの天使と、フレームを。。。



ホント、良い写真♡♡♡
子供たちには、毎日のように怒っておりますが、とーっても親バカな私。。。
可愛くってたまりません♡♡


終戦記念日の今日は、本当に考えさせられることがたくさん。。。
子供たちの笑顔を守ってあげたいと思うばかりです。。。

Sketchabilitiesも、残すところあと3回!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿