2015年8月30日日曜日

【DT work】Sketchabilities #146

遂に遂に。。。
明日で、子供たちの夏休みが終わっちゃいますー(≧◇≦)
昨年はどんな感じだったかなぁ。。。
今年は、全く嬉しくない。。。
昨年は、末っ子がしっかり歩けていなくって抱っこばっかりだったのですが、今年は3人揃って遊べるものが増えて、たくさんお出掛け出来ました!!!!
でもでも、来年は色々としっかり計画してもっとたくさん遊びたい♪♪♪と、思うばかり☆
子供たちが居て、本当に楽しい毎日を過ごさせていただいてます♡♡♡

今日は、30日なので、SketchabilitiesのDT Workのご紹介です♪

今回のスケッチは、コチラ #146 ↓↓


スポンサーは、 Heartfelt Creations です!!



私の作品は、コチラ ↓↓


DT Workには、スタジオ写真を使う事が多いので、普段の写真で作品を作れたらなぁと思っていたのが、やっと実現です(*^_^*)

今年の夏に、自転車を買ってもらった長女♡
なので、長女がずっと乗っていた自転車が次女と末っ子の元へ来たのですが。。。
『順番』がなんとなく分かっているものの、やっぱり交代したくなくって、自転車に乗っていった次女を見て、泣き出した末っ子(≧▽≦)
こんなに感情を出して泣いてくれる姿を見せてくれるのも、小さいうちですよねー♡♡♡
子供たちの泣き顔が大好きなんです♡♡♡
ちなみに、末っ子は自転車漕げません。。。( *´艸`)


スケッチがとっても素敵だったので、ほぼほぼスケッチ通りになるように♪
男の子の写真だったので、お花は控えめでございます。。。(^^♪


スケッチで濃淡が出ていたミストも、3色☆


一か所に集まったレイアウトなので、ペーパーやタイトルなど段差が出るように作りました!(^^)!


皆様のご参加を、お待ちしておりますー♡♡♡
http://sketchabilities.blogspot.jp/2015/08/sketch-146-design-team-reveal.html

0 件のコメント:

コメントを投稿