2015年9月27日日曜日

《イベント情報》 10月22日(木) ぶんぐ博 体験作品

過ごしやすい季節になりましたねー(*^_^*)
私も秋はイベント三昧です!!

10月22日(木)は、ぶんぐ博です(^^♪


 
毎年大盛況なぶんぐ博!!
サクラクレパス、メモラビリアート所属の大人気のインストラクターの皆様に混ざって、私も出展させていただきます♡
かみきれ☆くろっぷの れ~ちゃんあゆみ☆ちゃん と一緒です♡♡♡
あっ、かりんちゃんきひとちゃんも別ユニットで出展しますよ♪
 
 
私たちのブースでは、体験も行います!(^^)!


大人気のペーパーフレーム!!

8角形になって、登場です♪♪♪
 
 
色々なペーパーでご用意しておりますので、お好きなペーパーを選んで作ってくださいね♪
 
 
そしてそして、私たちのブースでは、問題の答えを言っていただくと。。。

 
通常 1000円のところ。。。
 
700円で体験できます!!!!
 
 
 
問題は。。。
 

『〇みきれ☆くろっぷ』、〇に入る言葉は??
 
です(≧▽≦)♪
 
是非、問題に答えて、体験に来てくださいねー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿