2015年9月15日火曜日

【DT work】Sketchabilities #147

今日は、SketchabilitiesのDT Workのご紹介です!!

突然ですが。。。
ご存知ですか??
Sketchabilitiesは、今回の#147を含めると残り2回で、終了です。。。
オーナーのKaranが他のDT業が忙しくなったのと、参加者が減ってきたので、Sketchabilitiesを一度終了されるそうです。。。

とっても気さくな方で、英語があまり分からない私にも分かりやすい英文でメールしてくださったり、とてもお世話になったので、ただただ寂しいです。。。

是非、皆様にはKaranが有終の美を飾れるように、是非是非チャレンジに参加していただきたいです!!

さて、今回のスケッチはコチラ ↓↓

 
今回のスポンサーは、Freckled Fawn !!
 

今回も、とっても素敵なスケッチ♡♡♡
私の作品は、コチラ ↓↓


前回、#146のスケッチで作らせていただいた作品の続編(^^♪
泣いた後は、この笑顔です( *´艸`)

皆、末っ子には弱くって、ホント得な末っ子(^_^;)

楽しそうな雰囲気で作りたかったので、普段ほとんど作らないポップな感じの作品に♪♪♪

お気に入りは、ネコかトラか分からないこの子♪


背景は、アクリル絵の具でペーパーに合うように水色を作って、ドットのスタンプを押してます♪



ラインストーンは、オレンジとイエロー♪


まだ漕げないのに、自転車に乗って散歩へ行こうと、この夏は何度も散歩へ行きました(^_^;)
涼しくなってきたので、更に散歩が増えるかな。。。♡


皆様の参加を心よりお待ちしておりますー♡♡♡
http://sketchabilities.blogspot.jp/2015/09/sketch-147-design-team-reveal-sponsor.html

0 件のコメント:

コメントを投稿