2016年2月17日水曜日

12インチレイアウト 『beYOUtiful』

2016年のオリジナル作品、第一号が出来ました(*^_^*)

おそっ!!(^_^;)


やっと、SB部屋が片付いたのであります(≧▽≦)♡

先日、スタジオプチパの谷口さんに撮影していただいた、お気に入りの写真たち♪

今日は、我が家のお姉ちゃんの作品を♡



恥ずかしがり屋のお姉ちゃん(≧◇≦)
髪を巻いてもらって、とっても可愛い衣装を着させてもらって、ポーズもバッチリ♡
母子ともに、大満足でした(^^♪




miciaさんとのコラボ撮影!!
子供たちはとっても気に入って、また行きたいと♡

是非また開催されますようにー♡♡♡

こちらの作品は、キットになります♪
また少しフリマも増やして、ネットショップに追加したいと思います☆



☆みくろっぷネットショップ☆
http://mikuroshop.cart.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿