2016年3月28日月曜日

12インチレイアウト 『LOVE life』

春休みですね~(^^♪

私は、子供たちがお休みの時が、好きなのです(≧▽≦)

まぁ、近くにいる分、怒ったりすることも増えますが、何より姉弟で遊んでいる姿は、見ているだけでたくさんの幸せをくれます!(^^)!

どこか連れて行かなくっちゃなんて思ったりもしますが、私の無理の無い範囲で遊びに行くので、ほとんど負担はありません(*^_^*)

そしてそして、朝、ちょっとだけ長く眠れるので、嬉しいのです♪




さてさて、久しぶりにキット販売をします!!

販売開始は、4月1日を予定しております♡
手軽にサクッと作っていただける作品を用意しておりますので、是非覗いていただけると嬉しいです♡♡♡

こちらは、また改めてお知らせさせていただきます(^^♪


今日は、子供たちの楽しそうな表情を残したくて、作った作品を♡

子供って、自転車好きですよね~♡
我が家の子供たちもです!!
我が家の周りは、坂が色々あるので、ナカナカ思うように乗れなかったりもするのですが、昨年
Re:birthChieさんに撮っていただいた写真で♪


懐かしのcrate paperで(^^♪
フレームに使ったシリーズ、合わせやすいかなと思って買ったのですが、我が家の子供たちには少し大人っぽかったみたいで、眠ったまんま。。。
そのままお蔵入りにならなくって、良かった♡



今、過去に買ってコレクションしてしまっているペーパーを掘り起こして、作成中です(*'▽')

先日の、『VALENTINE』や『Delicious』も、少し昔のペーパーなので、今回のキット販売では、お求めやすいお値段になると思います(≧◇≦)

お楽しみに♡♡♡


☆みくろっぷネットショップ☆
http://mikuroshop.cart.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿