2016年3月19日土曜日

12インチレイアウト 『VALENTINE』

今年のバレンタインは、子供たちと手作り♡

丁度、バレンタイン当日にお友達と遊ぶ約束をしていたので、たくさん作りました(≧▽≦)

ところが。。。
長女がインフルエンザになって、急遽キャンセルさせていただく事に。。。
という、寂しい結果に。。。(ノД`)・゜・。

あっ、パパとおばあちゃんには、渡せましたよ~☆

でも、子供たちそれぞれの性格に出た作成風景は、残しておきたくって、レイアウトに(^^♪

ちょっと懐かしいBO BUNNYのLove Lettersシリーズのペーパーを引っ張り出してきました(*'▽')


それぞれの写真の裏側には、それぞれの作ったお菓子と一緒にジャーナルを(^o^)/


3人それぞれの個性がとっても現れたお菓子となりました♡♡♡


楽しかったな~♡♡♡

来年は、何作ろう( *´艸`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿