2016年4月28日木曜日

めぐっこ先生キット 『enjoy the journey』

明日からGW♡
子供たちと何をしようかとドキドキ(^^♪
 
とりあえず明日はジュウオウジャーのキャラクターショーにでも行こうかと思います!(^^)!
 
 
昨日、かりんちゃんの講習を受けて、私も毎日ドラマばっかり見てる場合じゃないなぁと反省し、まずは1ヶ月毎日作品をUPするのを目標にブログを更新していきたいと思います(*^_^*)
買って、そのままになっているキットをこれを機会に作品にしていくぞー!!



早速の今日は、めぐっこ先生のキットを♪

写真は決まっていたものの、ネガ部分に小さく現像しなおすのが面倒で、作れずにいたのですが、もう思い切って、ネガ部分の写真は無しで!!



やっぱり写真を貼らないと、ちょっと物足りない感じに。。。
ネガ部分は、ジャーナルスペースにしようと思います(^o^)/


末っ子が、1歳になる前の写真(*'▽')
プニプニして、ニコニコして、本当に可愛いー♡♡♡

子供って、あっという間に成長していっちゃうんですよね。。。


さぁ。
明日からのGWに備えて、そろそろ寝ます(≧◇≦)

皆様も、素敵なGWをお過ごしください~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿