2016年4月29日金曜日

ゆんさんキット『ENJOY』+写真整理のブロッキングレイアウト

ゴールデンウイークですね♡

今日は張り切ってジュウオウジャーのショーを見に行ったものの、人が多いし会場は狭いし。。。

で、あんまり見られなくって、明日またリベンジ予定です(^_^;)


さぁ、なんとか2日目!!

今日もキットですが♡


今日は、今ラブメモのDTとしても活躍されている、ゆんさんのキットを♡
本当に色々なジャンルの作品をとっても素敵に作られていて、憧れます♡♡♡


宇宙なペーパーだったので、ディズニーランドへ行った、思い出の写真たちを貼りました♪

旅行に行くと、あちこち写真を撮りますよね~!!
私は、現像する時に厳選するものの、優柔不断でナカナカ数か削れないまま現像に出すので、12インチに1枚や2枚のレイアウトだと、写真整理が追い付かない!!

ので、実は写真の枚数が多い時は、裏面に残りの写真を貼っています↓↓



いらない部分はカットして、余ったペーパーで隙間を埋めて、ジャーナルを残す(*^_^*)

とーっても簡単なブロッキング作品にしてしまいます♪♪♪

ディズニー旅行で現像していた写真は、これで全部☆

簡単なのに写真整理が進むので、オススメです♡♡♡

是非、試してみてくださいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿