2016年5月1日日曜日

12インチレイアウト 『It's your DAY!』

早くも3日目にして、なぜにGWという時期に毎日challengeを始めたのか??
と、思い始めております(;一_一)



3日目の今日は、末っ子の夏写真で♡


夏休み、毎日のように子供たちと自転車に乗ってお散歩しました♪

遊歩道があって、車は通れないので1人で3人を見なくてはいけない私にはとっても丁度良かったのです☆


遊歩道の途中にある公園で♪

一丁前に立ち漕ぎ!!

本人はとっても嬉しそうですが、私はドキドキハラハラ。。。( ゚Д゚)


そんな思い出の写真です♪



ペーパーは、懐かしのsassafras!!
シリーズはミックスされてますが、グリーン×イエローなイメージで作ってみました(^^♪

ブログへの投稿が、日付が変わっちゃったので、明日はもっと時短にしないとなぁ~(≧◇≦)


明日は子供たちと何しましょ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿