2016年5月6日金曜日

12インチレイアウト 『SNOW』

今日も快晴でしたねー♡

今日は、お姉ちゃん達のリクエストで、プリキュアショーを見に行きました(^^♪

開始1時間前には到着。
ショーは、30分ほど。

子供の為、だけど時間がもったいない気がしてしまう、私です(^_^;)


1週間の半分くらいは、子供たちと20時頃までには寝る生活をしていたので、またもや、子供たちと寝落ち。。。

作品を作る時間がなく(ノД`)・゜・。

何かUP出来る作品はあるかなーと、探しました( ゚Д゚)

ある講座で作った、白メインの作品(*'▽')


わぁお(ー_ー)!!
全然、分からない。。。(^_^;)


ペーパーに、ゴールドのインクで着色したりしたり、スノーテックスを使ったり、モデリングペーストでペーパーに模様を付けたりして、作りました(≧▽≦)

懐かしい、札幌で雪遊びした時の写真です(*^_^*)

泣くと、姉弟みんな同じ顔に見えるなぁ~( *´艸`)

ではでは~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿