2016年5月8日日曜日

12インチレイアウト 『You&Me』

またもや、日付が変わってしまったー。。。

うぅーっ(>_<)
0時までにブログを書き終えて、寝るのが目標!!
1ヶ月challengeが終わる頃には、そんな習慣を身に付けたいものです。。。!(^^)!


今日は、echo park paperのVICTORIA gardensシリーズを使用した作品を♡


写真は、昨年長女の入学記念に、Photo UnlimitedのAya Babahataさんに撮影していただいたものです♪

ドレスもタキシード風の服も自前です(*^^)v


優しいイメージで作りたかったので、写真と同じピンク×グリーンな配色をメインに作りました♪
台紙のペーパーは、うーっすらミストで着色♡

なんとか、イメージ通りに仕上がりました♡♡♡


小さいなー2人とも♡

来週の火曜日からは、2人で幼稚園のバスに乗って通園します(+_+)

1人時間が今から寂しいー!!!!


余談。。。

このシリーズ、ペーパーパック買いをしてしまっていて、まだペーパーが残っております。。。
私には使いきれないなぁー、ペーパーパック(^_^;)

直ぐに飛びついて買うのはなくなりましたが、まだペーパーの無駄買いが多いので、ちゃんと回転させていきたいな~( `ー´)ノ

そんな所も、勉強中ですp(*^_^*)q

0 件のコメント:

コメントを投稿