2016年5月9日月曜日

写真整理のレイアウト

今日は、末っ子の入会式でした(*^_^*)

もぉー、可愛くって可愛くってたまらない末っ子♡

遂に。。。
遂に、幼稚園生活スタートです。。。

7年以上どこへ行くにも一人ではないのが当たり前の生活が続いていたので、1人で出かけるのが心細くってしょうがないです。。。((+_+))

末っ子はというと。。。
『大丈夫やで! バスで帰ってくるから!!』
と、私の方が諭されてるー笑

私の気持ちはさておき、
楽しい幼稚園生活を過ごしてくれたら、嬉しいな♡♡♡



今日のスクラップブッキングは、とっても簡単♪

以前こちらの記事でも少し紹介しましたが、レイアウトの裏には一緒に撮影した写真を貼っています(^^♪

今回のは、先日UPしました”You&Me”の裏面です!(^^)!


沢山現像しても、12インチのレイアウトに1枚、2枚しか使わないでいると、どんどん写真が溜まっていきます!!
現像する際に、どれもこれも捨てがたいー!!ってなる方に、オススメです♡


後は、右上のスペースにジャーナルを書いたら、完成です♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿