2016年5月17日火曜日

あくびさんキット 『Your smile makes MY World Shine』

今日は、ちょっとヒンヤリしてましたねー(>_<)

そんな中、久しぶりに!!!!
1人で電車に乗って、お出掛け♪

なんだか手持ち無沙汰で、ソワソワ・・・(^_^;)

子供たちが居ると、正直一人になりたいー!!って思う事もあります。。。
でも、実際1人になると。。。
心細かったー(^_^;)

少しずつ、慣れるかな~(*^_^*)
私、一年後、なんて言ってるんだろうー( *´艸`)♡


さて、そんな今日は他のお仕事もあるので、キット作品です!(^^)!

大好きなあくびさんのレイアウト♡


ドレスとお花の色が似ていて、1人ウキウキしちゃいました♡


もう2年以上前の次女♡
ムチムチ(≧▽≦)

子供の成長は、あっという間ですよねー(ノД`)・゜・。

毎日怒ってばかりじゃ勿体無い!!
と、思う今日この頃!!

子供たちと楽しんで毎日過ごすのが目標です(´▽`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿