2016年5月10日火曜日

あくび先生キット 『REMEMBER WHEN』

今日は、末っ子の初登園日!!
お着替えは長女が、幼稚園までは次女がお手伝いをしてくれて、無事に登園!!

私はというと、掃除したり、外出したりしたものの、時間が気になってしょうがない。。。

帰ってきた末っ子は、お疲れ顔。。。
私が呼んでも、目を合わせてくれず、照れくさそうにくっついてきました♡

たくさんたくさん幼稚園での出来事も話してくれて、ホッと一安心(*^_^*)

お着替えして、あっという間にお昼寝しちゃいました( *´艸`)♡

そりゃ、疲れるよね!!



さて、今日のスクラップブッキング♪
今日は、あくび先生こと三輪舞子先生のキットです(^^♪

すごくすごく素敵な作品を作られる、憧れの先生です♡♡♡


スタジオプチパさんに撮影していただいた、末っ子♡


何年寝かせたか分からないくらい、眠っていましたが。。。。(^_^;)
華やかで可愛く出来て、大満足です♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿