2016年6月23日木曜日

憧れの♡ Nozomiさん講習へ(^^♪

先日、小心者な私は、お友達を誘って、北摂までドライブ(≧▽≦)♪

Nozomiさんこと、岩宮望さんの講習に、参加させていただきました♡


サンプル見て、速攻申し込みさせていただいた講習♡
とってもとーっても楽しみにしてました(´▽`*)♡

我が家から、1時間掛からないという、とっても素敵な距離♡

着いたら、とっても素敵なお宅に驚きΣ(・□・;)

モデルハウスのような素敵なお宅にドキドキ♡

いざ、講習が始まると作業に熱中してしまい、あっという間に時間に(ー_ー)!!

写真は、既に決めてあったので、その日のうちに仕上げました♡

末っ子も『可愛い♡』と言ってくれた、とっても素敵な作品になりました(*^^)v


画像は、Nozomiさんが素敵に加工してくださいました♡


写真は、キラキラ写真を撮りたくって、近所の公園へ出掛けた時のもの♪

お気に入り写真が素敵になって、大満足です♡


キラキラ写真の撮り方は、コチラを参考にさせていただきました(*^-^*)
http://photo-studio9.com/making_tama-bokeh/

ネットで調べると何でも出てきますねー(^_^)
便利な世の中になりましたね。。。


では、また♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿